【ペーパードライバー講習 三重県 四日市市】【120分講習】【教習車】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 三重
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

今回は、【ペーパードライバー講習 三重県 四日市市】です。

ここ最近【三重県】特に【四日市市】での講習依頼を多く頂いております。

名古屋では見かける事の無い可愛い電車が走っていました。

こちらは、【四日市あすなろう鉄道】です。興味ある方は、HPをご覧ください。

車両がとっても可愛らしいですね。

こういった名古屋では見られない景色を観れるのも出張ならではですね。

と言うことで、今回は1回講習プランの【120分講習】をさせて頂きました。

やはり、仕事で乗る事になりそうとの事での依頼でした。

仕事で使わなくても、そのまま仕事で使わないとは限りませんからね。急に運転しないといけない部署への移動などもありますので。

120分でしたので、基本走行をすこししてから、状況を見て一般道の走行をしていきました。

 

四日市駅周辺は大きな通りも多いですし、国道1号や国道23号などの幹線道路もありますので、トラックの横を走らないといけませんから初めてだと怖いですね。

そんな時に、経験しておく意味合いでも【ペーパードライバー講習】を依頼頂ければ、いきなり運転をするよりかなり気持ち的には楽になれると思います。

国道1号線はどんな道路?国道23号線はどんな道路?

そんな疑問も、実際に走って体験出来るとかなり違うと思います。

 

四日市の国道23号線を走るとこんな物が見えます。

こにゅうどう君ですね。

四日市市のゆるキャラです。こないだのゆるキャラグランプリでは、組織票だとかで色々とお騒がせをしてたキャラクターです。

可愛いんですよ。

良かったら、見つけてみて下さい。

コメント