【すぐに使えて便利な直角バックをYouTubeでプロが詳しく解説】

スポンサーリンク
YouTube動画
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは

グリーンペーパードライバースクールの野島です。

皆さんどなたも通った道!

そう!【直角バック】

あの、自動車学校でやったやつです!

項目としては、【方向転換】ですが、実際には【直角バック】ですね。

自動車学校では、ポールがあるので目印がありますが、実際にはポールがないので使えませんね。

そんな実用性を無視した自動車学校の【直角バック】を実際に使えるようにするコツをここではYouTube動画で解説をしています。

これを見れば、実際にコインパーキングや月極駐車場やショッピングモールなどでも有効活用できます。

【すぐに使える直角バックをプロが解説!】ペーパードライバースクールならではの実践【縦列駐車の仕方】

ちょっとコツを覚えれば、前に出ていく位置もわかるようになってきます。

広いところで何回も練習をしてみましょう!

【直角バック】は、車の大きさでかなり変わってきますので、自分の車で調整もしましょう!

コメント