【ペーパードライバー講習 名古屋 中川区】【45分体験コース】【教習車】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 名古屋
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

こんにちは、今回は 【ペーパードライバー講習 名古屋 中川区】【45分体験コース】【教習車】 です。

山王辺りになるのですが、このあたりの方も比較的多く講習を希望される方がお見えです。

普段の生活では、車に乗れなくても不便は無いのですが、仕事や何か買い物などになった時に不便を感じるんですよね。

今回の受講生の方も仕事で運転の必要性が出てきた事で練習をしたいとの依頼です。

お父さんと練習をしているそうですが、やっぱり感情的になりやすく怒られることが多いので今回は、プロに1回見てもらおうとなったようです。

実際に運転を見てみましても、初めは緊張していましたが、慣れてきたらまずまず運転出来そうでした。

このくらい運転出来れば練習していけば大丈夫ではないでしょうか?

当スクールでは、無理やり今後の講習を進めるような事はありません。

色々とご家族と相談してからその後を考えて頂いても結構です。

まずはお気軽に【体験コース】から初めてみませんか?

 

コメント