【ペーパードライバー講習 名古屋 天白区】【120分×4日プラン】【最終回】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 名古屋
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

こんにちは、今回は【ペーパードライバー講習 名古屋 天白区】【120分×4日プラン】【最終回】です。

前回3回目の講習から間が結構空きました。パックプランでは、期限はありませんので都合で空いてしまっても都合が良くなりましたら再開出来ます。

間が空いてる時にも運転は少しずつされていたようですので、期間が空いてしまったマイナスはさほど無い感じでした。

ご自宅周りは運転出来るようになったみたいですが、勤務先までの距離がかなりあるためそこまではまだ自信が無いようです。

最後の講習になりましたが、ご自宅から勤務先の往復をさせて頂きました。

マイカーは、プジョーになります。

ドイツ車以外の欧州車は、ちょっとクセがある車が多いので注意が必要ですね。

これからも、安全運転で乗って欲しいですね。

コメント