【ペーパードライバー講習 名古屋 天白区】【150分】【追加講習】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 名古屋
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

こんにちは、今回は 【ペーパードライバー講習 名古屋 天白区】【150分】【追加講習】 になります。

前回まで、パックプランで講習を受けていた受講生から追加講習の連絡を頂きました。

以前までの講習で使用していたマイカーは、軽自動車でした。

しかし、実際に乗れた方が良い車が【マツダ CX-8】です。

車の大きさがだいぶ違うので、実際に乗ってみたようですが、感覚が違うので上手くいかないことがあるそうです。

そこで、車両に合わせた練習を追加で行いました。

【イオン 大高】での駐車練習を行いました。軽自動車では出来ていましたので、違いをちょっとアドバイスするだけで見違えるように駐車出来るようになりました。

ここからは、【高速講習】です。

車が違うと感覚が違いますからね。

講習修了時には、旦那様がわざわざ出てきて頂き、「ここまで乗れるようになるとは正直思わなかった」と感謝を頂きました。こう言って頂くと講習した意義があってうれしくなりますね。

今後も注意しながら運転をしていって欲しいですね。

コメント