【ペーパードライバー講習 名古屋 中村区】行きたいところまで行ってみましょう!【ららぽーと名古屋】【戸田川緑地】【スバルXV】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 名古屋
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

今回は、【ペーパードライバー講習 名古屋 中村区】での講習となります。

120分×6日プランの4回目だったんですが、色々と都合等によって4回目と5回目を合わせて1日で行いました。

パックプランに付きましては、お申込みのパック日数より長くすることは出来ませんが、日数を短くする事は可能です。(6日プランを5日間でするのは可能ですが、7日にすることは出来ません。)

となりましたので、120分講習を2回分、合計240分(4時間)を1日でさせて頂きました。

休憩は、適宜取らせて頂きます。

今回は、中村区の自宅から戸田川緑地までのコースを往復してきました。

 

名古屋の摩天楼ですね。

都会感満載です。

この時の【戸田川緑地】は、桜まつりをしていたのでとっても混んでいました。

止める場所も無かったです。

空くのを待つのは講習時間の無駄になりますので、駐車場内をぐるっと回って自宅に一度戻りました。

 

自宅に戻ってから、今度は【ららぽーと名古屋港】までの往復練習です。

これまでは、【mozoワンダーシティ】に行っていたのですが、ららぽーと名古屋の方がお子様には優しいようで、今ではららぽーと名古屋ばかりだそうです。

距離的にもそんなに変わらないんですよね。

 

ここもゲートがありますね~

入り口によってはチケットが取りにくいゲートがありますので注意が必要です。

 

車はかなり多くありましたけど、意外と空いてました。

駐車場がたくさんあるので行ってみても大丈夫かもしれないですね。

 

実際に自分で行ってみると、色々分かる事があります。

そんな時に【ペーパードライバー講習】をご利用ください。

コメント