【ペーパードライバー講習 名古屋 西区 栄生】【45分体験コース】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 名古屋
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

こんにちは、今回は【ペーパードライバー講習 名古屋 西区 栄生】【45分体験コース】になります。

【栄生】この地名も名古屋の人以外にはなかなか読めなですね~

【さこう】って読みます。名鉄の駅がありますね。名古屋駅から北へ1つ目の駅です。ほんと名古屋駅に近い場所です。この駅周辺は、結構狭い道路が多くて交通量もありちょっと走りにくいエリアにもなります。

そんな場所にお住いの方の講習をさせて頂きました。

仕事でそろそろ運転をしないとマズい雰囲気になってきてしまったので乗れるようになりたい!との事です。


実際に運転をしてみて、かなり緊張をされていました。

これはしかた無いですね。社会人になってからこんなに緊張をする事はなかなか無いってくらいの緊張感だと思います。

でも、皆さん同じなので心配しなくて大丈夫です。無我夢中で運転してください。

横でサポートしますので。

ご自身では、全く無理だと思っていたようですが、そんなことは無いですね。

頑張って練習すれば、必ず上手くなります。

諦めずに練習しましょう!

コメント