【ペーパードライバー講習 愛知 安城市】【120分×6日プラン】【初回】

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

こんにちは、今回は【ペーパードライバー講習 愛知 安城市】【120分×6日プラン】【初回】です。

以前に、お姉さんの講習をさせて頂いたご家庭の弟さんの講習です。

3年くらい前でしたか?お姉さんの講習を120分×3日プランで講習をさせて頂きました。

今ではアメリカで運転しているようです。

アメリカでの運転は、私より上手いでしょうね!

さて、今回、弟さんの講習です。

職場が遠くて、現在は刈谷駅までバスで行ってから職場までのシャトルバスで通っているそうです。

とても時間が掛かりすぎるので、車での通勤をしたいとの事でした。

職場までの片道でも普通に運転して40分程度掛かります。朝の渋滞を考えると、50分~1時間くらいは掛かるでしょうか?

ペーパードライバーにとっては、なかなかハードルが高いですね。

まずは、初回講習なので走行練習です。

ほとんど運転経験が無いため、自宅周りからゆっくりスタートしていき、徐々に距離を伸ばしていきます。

少しずつ緊張感も取れていきますので、なるべく走る事が大事ですね。

講習に興味のある方は、お気軽に問い合わせください。

コメント