【ペーパードライバー講習 愛知 大府市】【150分×5日プラン】【初回】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 大府
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

こんにちは、今回は【ペーパードライバー講習 愛知 大府市】【150分×5日プラン】【初回】です。

前回【45分体験コース】を大府駅待ち合わせで【教習車】を使っての講習を行いました。

その時に、かなり自信が無い様子でしたが、そんなに心配するほどの状態では無いと思いました。

【体験コース】終了後に今後の希望などをお聞きしまして、講習のアドバイスをさせて頂きました。

自信を持って運転をしたいとの希望でしたので、【150分×5日プラン】を【マイカー】でお申込みいただきました。

今回が初回になります。

近くに、【ゴルフクラブ 大樹】がありますね。

朝から皆さんゴルフの練習に勤しんでます。

初回講習は、運転します。行きたい場所を伺いながらの走行練習です。

【イオン東浦】や刈谷などを走行しました。

前回の【体験コース】での状況が分かっていますので、スムーズに講習が出来ますね。

 

ご自身の行きたい場所まで練習出来るのが、【出張ペーパードライバー講習】の良いところです。

気になる方は、お気軽に相談ください。

コメント