【愛知県 大府市】ペーパードライバー講習【体験コース】大府駅

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 大府
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

今回は、【愛知県 大府市 大府駅】からのペーパードライバー講習です。

大府駅での待ち合わせは久しぶりになります。3年くらい前でしたか?その頃とは駅前ロータリーが全然変わってしまっていました。

ファミリーマートも建て替わって移動していましたし、ロータリーがなんだか複雑な感じでした。

これは、初めて行くと間違えそうです。

さて、そんなファミリーマートで待ち合わせをして、【ペーパードライバー講習】をさせて頂きました。

結婚を機に大府に引っ越してきたとの事で、以前は瀬戸線沿いで暮らしていたそうです。

瀬戸線沿いなら、車が無くても苦労をする事は少ないのですが、大府になるとかなり状況が変わりますね。

そんなきっかけから、車を買い替える予定を機に運転が出来るか?を確認したかったみたいです。

実際には、心配していたほど運転が出来ない状況では無かったので練習をしていけば普通に運転出来る感じでした。

私たちが見れば、動き出しの最初の段階である程度の運転レベルが分かってしまいます。

ご自身ではなかなか分からない状況を確認したい時にも気軽にお試しください。

コメント