【ペーパードライバー講習 名古屋】天白区 【体験コース】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 名古屋
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

今回は、【ペーパードライバー講習 名古屋市 天白区】での【体験コース】です。

名古屋は、桜が満開です!

今年は、開花が早かった割に気温が低い時もあったり、雨風にさらされなかったおかげで桜が長持ちしていますね。

天白区は、名古屋では有名な【山崎川の桜】がありますが、こちらは【天白川の桜】になります。

どちらも川沿いに立派な桜が植えてあって、とても綺麗ですね。

明日も大丈夫のそうなので、時間のある方は行ってみると良いと思います。

そんな今回は、【天白川】側での【体験コース】を【教習車】でさせて頂きました。

桜がたくさん咲いている中での走行練習でした。

こんな時は、歩行者も桜を見たり撮影をしているので注意が必要ですね。

ご自身の【運転レベルの確認】などに【体験コース】をお使い下さい。

 

コメント