【ペーパードライバー講習 名古屋 中区 鶴舞】【90分×5日プラン】【3回目】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 名古屋
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

こんにちは、今回も【ペーパードライバー講習 名古屋 中区】【90分×5日プラン】の3回目です。

昨日の講習で、マイカー

のランドクルーザープラドでの走行練習を行いました。

そして今回は、【駐車練習】です。

車が多きいので、駐車もきちんと出来ないと苦労をしてしまいますのでしっかり練習をしましょう。

場所は、【イオン熱田】です。

 

【立体駐車場】の練習にもなりますし、一石二鳥ですね。

当スクールでは、駐車の仕方を教えるだけではなく

【車の動き方】をキチンと理解をして頂く事が重要と考えていますので、基本に重点を置いて練習をしています。

ただ駐車の仕方だけを教わっても、将来上手く止める事が出来ない場合が多いです。

どうしたら?何故?

をキチンと考えて自分の物にしていく事が一番重要だと思います。

今の車には、

 

こんな便利な機能が付いている車も多くなりましたね。

便利ではありますが、あくまでの補助装置です。これを見ながら駐車をするって言うのはお勧めしません。

キチンとミラーを使った駐車が出来る状態で補助として使って下さい。

バックモニターを見て駐車をしても、駐車の腕は全く上がりません。

ミラーを使って練習して下さい。

コメント