【名古屋市 西区】ペーパードライバー講習 【体験コース】【伊奴神社】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 名古屋
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

今回は、【名古屋市 西区】ペーパードライバー講習【体験コース】です。

講習場所の近くにあるのが、【伊奴神社(いぬ神社)】があります。

 

 

ここは、12年に1度とっても賑わう神社としても有名です。

戌年になると、多くの参拝客が来てテレビでも取り上げられます。

普段はとっても静かな場所なんですけどね。

そんなエリアで【体験コース】をさせて頂きました。

自宅の車が、【レクサス】との事で、ぶつけたら!?と心配なため

運転が出来るまでは教習車での練習との事でした。

実際、ほとんど運転経験が無いため、全く自信が無い状態でした。

慌てる必要は無いので、アクセルを踏まずに【クリープ現象】を使いながらゆっくりと自宅周りを周回しました。

初めから無理をする必要はありませんので、ゆっくりでも始めていく事が大事ですね。

まずは一度【体験コース】から始めてみましょう!

45分と時間も短いですから、ちょっと試すのには最適です。

その後は、ゆっくり考えて頂いてからでも大丈夫です。お気軽に連絡ください。

コメント