【岐阜県 土岐市 ペーパードライバー講習】土岐プレミアムアウトレットまで高速使って実践練習

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習
スポンサーリンク
スポンサーリンク

グリーンペーパードライバースクールの野島です。

2月9~11日の3連休はいかがでしたか?

天候にあまり恵まれず、関東では雪が!っていう天候でしたね。

名古屋では雪は大丈夫でしたが、けっこう寒かったです。

そんな中、名古屋から土岐プレミアムアウトレットまでの実践練習をしてきました。

名古屋インターから多治見インターまで高速を使い、多治見インターからは国道19号を北上して行ってきました。

ナビでセットすると、土岐南インターまでのルートを出してきますが、多治見インターを降りて19号から行っても時間はさほど変わりません。

手前のインターで降りるので、高速料金も安く済みます。そんな小技も講習でこそっと皆様にお教えしています。

慣れてないとナビ通りに走っちゃいますからね。これも、出張ペーパードライバー講習で色々訪れてるからですね。

土岐プレミアムアウトレットでは、3連休の中日(10日日曜日)でしたので駐車場内は一杯でした。そんな状況でもどのように走行したらいいか?なども実践練習出来ます。

空いてる駐車枠を見つけましたのでそこに駐車をしてアウトレットを後に帰ってきました。

そんな実践練習が出来るのも出張ペーパードライバー講習の良いところです。

色々行きたい場所がある方は、ぜひお気軽にご連絡下さい。

では!

コメント