【愛知県 名古屋市 春日井 勝川 岡崎市】ペーパードライバー講習 名古屋高速の練習も出来ます。

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

今日の名古屋は朝から雨が降っていましたね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【愛知県 春日井市 勝川】ペーパードライバー講習 教習車

午前中は、春日井市勝川にいたのですが、コンビニに止まっていたら知らない人に車の窓をノックされました。

誰?っと思い窓を少し開けたら・・・

片言の日本語で(外国の人?見た目、日本人でもいそうな感じでしたが・・・)

外国人・・・ここから名古屋の大須まで行きたい

私・・・(行き方聞きたいのかな?と思いましたが・・・)

外国人・・・車のガソリンが無い・・・

外国人・・・のでお金を貸してほしい・・・

私・・・はい?

 

そりゃ無理だよね

いくら人の良い日本人だからって、お金を見ず知らずの人に簡単には貸せないでしょ

当然断ったのですが、その外国人?はそのままコンビニでたばこを吸いながら雨宿りをしていました。

で・・・

入ってくる車に同じように話しかけてました・・・

まあ、みんな断ってましたけどね

ただ、男にしか話し掛けて無いんですよね~

なんか理由あるのでしょうか?

ホントかどうか分からない怪しい話でした。

 

【名古屋市 中村区 国際センタービル】ペーパードライバー講習

で、話はそれましたが、午前中は雨が降る天候でしたが、午後からは天気は良くなりました。

ただ、風が強くて強くて・・・

国際センタービル前ですが、飛ばされそうでした。

春一番ですかね~?

そんな名古屋で毎日ペーパードライバー講習を行っております。

気になる方は、お気軽に問い合わせ下さい。

3月10日(日)は名古屋ウィメンズマラソンがありました。

そのため、名古屋から離れて岡崎などで講習をさせて頂きました。

【愛知県 岡崎市 東岡崎駅】ペーパードライバー講習 教習車

これは、東岡崎駅近くの踏切です。

ここは珍しくて、鳥居をくぐると踏切があるんですよね。そのまま奥まで進むと神社があります。

とっても珍しいところです。

150分×4日プランなので、まだ3回こちらまで伺います。

岡崎の方もお気軽に問い合わせ下さい。

名古屋高速の走行も練習可能です。

これもまた別の講習ですが、(なんかバラバラですね・・・汗)

名古屋高速も練習可能です。

興味ありましたら、お気軽にどうぞ!

コメント