行きたいところ、やりたいこと、それが出来るのが出張ペーパードライバー講習の利点です。

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは!

グリーンペーパードライバースクールの野島です。

本日も、出張ペーパードライバー講習お疲れさまでした。

新年を迎えて新たな気持ちでスタートするのも良いものですね。

出張ペーパードライバー講習の良いところは、

やりたいこと、行きたいところにピンポイントで練習出来る
ってことですね。
本日も、そんな要望で出張ペーパードライバー講習をさせて頂きました。
ご自宅から職場までの道のりを練習してみたいとの希望でしたので、ルートを色々と提案させて頂きながら実際に走行練習をしてみて、ご自身にあった
走行ルートを見つけること
が出来るように練習をしました。
本日のルートですと、片道10分程度ですが右回りと左回りの2ルートが考えられたので提案させて頂きました。
なかなかどちらが良いのか?判断は付きませんので、両ルートのメリット・デメリットを説明させて頂きながら、両ルートを走行してみてご自身で走りやすいルートを直に確認をして頂きました。
いくら運転に慣れてきても、実際にいきなりご自身で職場まで行ってみるのは勇気がいりますね。
あらかじめルートを確認しておけば、実際に走る時にとても役に立ちます。
これが出張ペーパードライバー講習の良いところです。
自動車学校のペーパードライバー講習では出来ません。
目的がしっかりしている方は一度試しに「体験コース」から始めてみませんか?
お気軽に問い合わせ下さい。

コメント