【ペーパードライバー講習風景】を360度VR動画でプレゼント!

スポンサーリンク
TOP
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは、グリーンペーパードライバースクールの野島です。

ホームページをリニューアルして、一つのプレゼントになります。

これは、【ペーパードライバー講習】時の講習風景を【YouTube】で見ることが出来るようになりました。

講習中は、緊張しちゃてて何て言ってたのか?忘れちゃった!

なんてありませんか?

あ~、なんて言ってたかな~?

ってなってしまいますよね?

そんな時に、気軽に確認出来るとうれしいですね。

今回のリニューアルに合わせて、【ペーパードライバー講習】の講習風景を動画として見ることが出来るようになりました。

しかも、【YouTube】で見られるので、どこでも見ることが出来ます。

【駐車練習】してる時にもすぐに確認出来ます。

しかも、この動画は受講生だけが見ることが出来るのでプライバシーも万全です。

運転が上手くなってから見直してみるのも良いかもしれません。

なんであんなに緊張してたんだろう~って笑っちゃうかもしれませんね。

 

360度VR動画 イオン熱田店(名古屋)の立体駐車場に入ってみた I tried entering a multi-story parking lot of Aeon Atsuta store

このように見ることが出来ます。(字幕やタイトルはありません)

このプレゼント対象者は、パックプラン・どんどん割引プラン・240分講習・300分講習を受講された方でご希望の方へのプレゼントになります。(動画の編集上、視聴できるようになるのに数日かかります)

※、視聴には条件があります。(当スクールのYouTubeチャンネルを登録頂き、YouTubeにログインすることが必要です。)

コメント