エイリアンに噛みつかれる?

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

エイリアン襲来!?
噛みつかれるらしいです・・・
 

オイル交換をしに行ったカー用品店に展示してありました。

なかなかの作りですね~

結構大きいです。2mくらいあるのかな?

 

教習車もオイル交換をしていかないと、壊れちゃいますからね。

通常の車より、走行距離はかなり行きますのでオイル交換の頻度も高いです。

換えれる時に換えとかないと今月残りで静岡まで何回か行くことになるので・・・

今日も、名古屋市内やみよし市内などで出張ペーパードライバー講習をさせて頂きました。

この時期は、来月から社会人の方を多く講習させて頂いておりますが、現在の予約状況ですと今月内での講習の空きが非常に少なくなっております。

ご希望の日時での講習は出来ない可能性がありますが、気になる方はお早めにご連絡ください。


コメント