【ペーパードライバー講習 大府】【90分×5日】【マイカー】【3回目】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 大府
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

こんにちは、今回は 【ペーパードライバー講習 大府】【90分×5日】【マイカー】【3回目】 になります。

今回も、【駐車練習】です。色々と運転の練習をしだすと、気になる事が出てきます。そんな小さな疑問も気軽に聞いて下さい。説明出来る範囲で説明をさせて頂いております。

今回も【リソラ 大府】屋上です。ここは練習しやすくて良いです。知らないと場所が分かりにくいですけどね。

駐車練習も2回目になりますと、実践練習になります。まずは、車が隣に無い状態からスタートして、慣れてきていけそうだと判断したら車が隣にある状態での駐車練習に移行します。

隣に車がいてもいなくても、基本的には全く操作は変わらないんですけどね。どうしても緊張してしまうので判断に迷ったりしがちです。そんな緊張も繰り返すことで取れてきますので繰り返し練習あるのみです。

コメント