【ペーパードライバー講習 名古屋 中川区】【90分】【マイカー】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 名古屋
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

こんにちは、今回は 【ペーパードライバー講習 大府】【90分×5日】【マイカー】【3回目】 になります。

 

今回は、マイカーの納車に合わせての【ペーパードライバー講習】です。

自動車販売店での待ち合わせ後、金山駅までの走行になります。

実家のある岐阜県では運転をちょっとしていたそうなので、大きく問題になるところはありませんでした。

ただ、2,3気になる事はありました。停車の仕方や右折のタイミングなど地元での動きがちょっと出てましてので、そこはクセを直した方が良いですね。色々な土地でローカルルールがあります。こういった講習を各地でしていますと、色々な場面にあいます。

それを踏まえて走る必要はありますし、クセを別の地域で出すと危ない事もあります。

そんなローカルルールがあることを知っておいて欲しいと思います。

 

コメント