【ペーパードライバー講習 名古屋 中区 金山駅】【45分体験コース】【教習車】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 名古屋
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

こんにちは、今回は 【ペーパードライバー講習 名古屋 中区 金山駅】【45分体験コース】【教習車】 になります。

待ち合わせ場所の希望が、【金山駅】とのことでしたので、金山駅で待ち合わせです。

金山駅で待ち合わせてその場ですぐ講習が出来るほど安全ではないので、ちょっと移動をしてからの講習開始になります。

まずは安全第一ですからね。

車通りの少ない所で、基本操作のおさらいから始めまして、ゆっくりと走行し始めます。

徐々に慣れてきたら(こちらで状況を確認しながらになります)大通りに出て走行します。

あとは、状況を見ながら時間内走行をします。

 

これをきっかけに運転を始めて欲しいですね。

今後の講習は強制しません。必要になったらお呼びください。

コメント