【ペーパードライバー講習 名古屋 東区】【90分×5日】【教習車】【最終回】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 名古屋
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

こんにちは、今回は 【ペーパードライバー講習 名古屋 東区】【90分×5日】【教習車】【最終回】 になります。

最終回は、おさらいになるか?、高速練習になるか?が多いでしょうか?高速に付きましては、必要性が特に無ければ講習でやらなくても良いかと思います。

高速に乗らなきゃいけない状況になった時に、事前練習として練習をしても良いかと思います。

パックプランには、期限がありませんので最終回を残しておいても大丈夫です。必要になって時にご連絡頂ければ講習を再開致します。

今回は、おさらいとして【走行】と【駐車練習】となりました。

走行も駐車もだいぶ慣れてきましたね。特に大きな変化が無ければ大丈夫でしょう。

 

ただ、車の運転は経験値がモノを言いますので乗って色々な事を経験する必要はあります。

ただ、慌てずに焦らずに何かあったら止まる!気持ちで運転しましょう。

コメント