【ペーパードライバー講習 名古屋 中区】【鶴舞公園】【45分体験コース】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

今回は【ペーパードライバー講習 名古屋 中区】になります。

場所が、本当に名古屋の都心になりますのでこういった場所で運転が必要になるとなかなか練習をする事も難しくなりますね。

そんな時に【45分体験コース】をご利用下さい。

今回も、そんな依頼で【体験コース】をさせて頂きました。

自宅のマイカーが、ランドクルーザープラドという事でいきなりこの車での運転はかなり難易度が高いですね。

まずは、運転が出来るか?練習していける?が分からないと危ないですから【体験コース】はメリット満載だと思います。

 

一方通行のルールもうる覚えでは危ないですからね。

まずは慌てず慣れることからです。

 

慣れてきた?かの判断は、ベテランインストラクターが即座に見抜いてしまいます。

これは経験の賜物ですね。

自動車学校の指導員をしていても、出来るものでは無いですね。

その人の現状やレベル・技量を見抜く力がインストラクターには求められます。

 

的確な指導が出来れば、意外と運転は出来るものです。

不安がらずに、まずは一歩踏み出してみましょう。

コメント