【静岡県 浜松市】ペーパードライバー講習

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【静岡県 浜松市】ペーパードライバー講習

静岡県浜松市までペーパードライバー講習に行って来ました。

【120分×3日】プランの初回となります。

JR高塚駅になります。

まだ新しいですね。

すぐそばにはスズキ本社があります。

ここは、浜松市ですが、以前は【可美村】って村だったんですよね。

学生時代の友人がここ出身で、そんな話をしていたのを思い出しました。

スズキ本社があって、そばにはJR東海の浜松工場があるので税収で潤ってるから浜松市になる意味がないので可美村でずっと来ていたって言ってました。

でも、平成の大合併で合併させられて、今では浜松市になってますね。

そんな浜松での講習も久しぶりになります。

高塚駅から浜松駅までの往復と、自宅駐車場を練習しました。

初回は、教習車での講習でしたが、次回以降はマイカーでの講習となります。

パックプラン中に教習車とマイカーとを入れ替える事も可能ですので、お気軽にご相談下さい。

コメント