【小柄な女性に優しいのはN-BOXよりN-WGN】

スポンサーリンク
YouTube動画
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは

グリーンペーパードライバースクールの野島です。

女性にも大人気な【N-BOX】ですが、最近のトールワゴンは女性にとっては意外と運転しにくい現実があるのご存じですか?

車の高さが出れば出るほど、小柄な女性には運転しにくくなります。

シート合わせが難しくなったり、前が見にくくなったり・・・

小柄な女性ならではの悩みがあるのも事実

そんな女性に見て欲しいのが、【N-WGN】です。

 

【HONDA N-WGN の方が女性に優しい!?】ホンダN-WGNの使い勝手を確認

CMでも伝えている通り、小柄な女性でも運転しやすいように設計しています。

シートの合わせ方が小柄な女性にも合わせやすいようになってますね。

意外と他の車は難しいんです。

後席スライドドアが絶対の方には残念ですが、そうじゃない方には一度検討してみても良い価値はありそうですね。

コメント