子供たちは冬休みに入りました 特に年末年始は注意して運転しましょう

スポンサーリンク
その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは!

グリーンペーパードライバースクールの野島です。

今日、12月21日金曜日は多くの小中学校で終業式となりました。

子供たちは、冬休みではしゃいでいると思います。クリスマスや年越し・お年玉など夏休み以上に楽しみが一杯あります。

そんな時だからこそ、交通安全には注意する必要がありますね。

ドライバーの皆さんも、仕事納めまであと少し

さらに、明日からはクリスマスイブまで3連休です。

楽しい気分になりますが、そんな時こそ注意して運転して下さい。

今日の講習でも、名古屋市内はかなり交通量が多かったです。普段ならそんなに車が走っていない時間帯でも、想像以上に車が多かった感じです。

普段と違う動きをする車も多くありますので、年内あと10日あまりです。安全運転で良い年越しを迎えたいですね。

では!

コメント