【瀬戸万博記念公園】ペーパードライバー講習 瀬戸 90分体験コース

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 瀬戸
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は、瀬戸市での出張ペーパードライバー講習です。

新たに追加しました【90分体験コース】となります。

  • 出張費込み
  • 手数料込み

すべて込みの料金体系になりますので、HPで確認をしていたければと思います。

待ち合わせ場所は、【瀬戸万博記念公園】です。

ここは、正直来たことがありませんでした。(モリコロパークは行きますが・・・)

愛・地球博の時に【海上の森】エリアですね。メインのモリコロパークからは少し離れているせいか、万博があった雰囲気はこの【モリゾー・キッコロ】と瀬戸物で作ったオブジェくらいでした。

公園のように整備されて、遊具とかもありましたね。

近くには、分譲住宅も出来ていました。

そんな場所から講習をさせて頂きました。希望の場所から講習開始出来ますので、希望の場所がありましたら、お気軽に指定下さい。

展望台は、景色良いですね。

コメント