【ペーパードライバー講習 静岡県磐田市】 【240分】【マイカー】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 磐田市
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

今回は、【ペーパードライバー講習 静岡県磐田市】 【240分】【マイカー】  です。

静岡県磐田市と言えば・・・

ジュビロ磐田ですね。

八百屋さんの自販機がジュビロ仕様でした。店員さんたちもみんなジュビロのユニフォームを着て仕事してましたね。町ぐるみで応援してるのが良く分かりました。

そんな静岡県磐田市での【240分】講習です。

なるべく1回で講習を済ませたい方には【240分】【300分】での講習を検討下さい。

時間内で、走行と駐車を練習します。

磐田駅周辺やアピタ磐田店、図書館など行きたい場所に実際行ってみて感覚を掴んで頂きたいと思います。

アピタ磐田店 駐車場での駐車練習

磐田市 iプラザ

転勤や引っ越しで不安のある方は一度ご連絡下さい。

静岡県での講習実績も多数ありますので出張致します。

ご当地キャラの【しっぺい】です。

アピタ磐田店のインフォメーションに行くとおすすめスポットを【しっぺい】が紹介してくれています。

コメント