【ペーパードライバー講習 春日井】【180分】【マイカー】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 春日井
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

今回は、【ペーパードライバー講習 春日井】【180分】【マイカー】です。

マイカー講習です。後部座席には旦那様が同乗しての講習になります。

この日は天気があまりよくない状況でしたが、講習時間内でやりたいことをやっていきます。

ご自宅周り、勝川駅付近などを走行して、【イオン 勝川】の駐車場での駐車練習です。

雨が降ると屋根がある立体駐車場のあるお店は混みますね。ふだんなら空いている階も一杯でしたので、屋上まで上がっての練習です。

雨降りなので、駐車練習には不向きですが頑張って練習しました。

比較的良い感覚で運転されてましたので、駐車も感覚をつかむのが上手かったですね。

これからも続けて練習していっていただければ良いと思います。

コメント