【ペーパードライバー講習 春日井】【春日井駅】【駐車練習】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 春日井
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

こんにちは、今回は【ペーパードライバー講習 春日井】で【150分×5回】講習の4回目となります。

初回や2回目の段階では、走行(特にハンドル操作)に苦戦をしましたけど、4回目ともなると見違えるほどのハンドル操作になってきました。

自分でも少し自信が付いてきた証拠ですね。

ドンドン乗っていけば上手くなっていきますので、慌てずに車に乗っていきましょう。

4回目の講習では、駐車の練習です。3回目の講習も駐車の練習でしたが、等スクールでは駐車の練習には力を入れています。

その方の運転レベルにに合わせた講習を行っておりますので、苦戦をされる方には根気よく繰り返し反復練習をしていきます。

ご自身の運転に自信が無くてもお任せください。

興味のある方はお気軽にご連絡下さい。

 

コメント