【ペーパードライバー講習 愛知 刈谷市】 【120分】【マイカー】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 刈谷
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

今回は、愛知県刈谷市での出張ペーパードライバー講習です。

以前に、90分の1回講習を2回受講された方の講習です。

前回までの2回は教習車での講習でしたが、今回はマイカーでの講習となります。

前回の講習から2か月ほど空いてますが、その間にマイカーを講習されたようです。

マイカーを買う前に、教習車で運転練習をしてからでも良いと思います。

 


マイカーで、駐車練習をメインに練習をしました。
走行は、前回までにしていますので・・・

イオンタウン刈谷での駐車練習です。

以前はロックタウンって言ってませんでしたか?

この日は、結構車が多くて練習する場所に苦労しました。

ちょっと空いてる程度では練習出来ないんですよね。

これは、経験から練習のしやすさが分かります。

なるべく邪魔にならないようにしたいですからね。

あとは、マイカーへのセルフ給油の体験です。

これも、マイカーを持ったら気になる事ですね。

これも経験して頂いて、今後の役に立てばと思います。

コメント