【ペーパードライバー講習 名古屋 昭和区 御器所】【45分体験コース】【マイカー】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 名古屋
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

こんにちは、今回は【ペーパードライバー講習 名古屋 昭和区 御器所】【45分体験コース】【マイカー】 になります。

今回は、【45分体験コース】ですが、どうしても自宅駐車場の駐車を何とかしたい!!

との事で、自宅駐車場の練習に特化します。

普段運転は苦手ながら運転をされているそうです。

駐車場は、街中に多いマンションの立体駐車場です。

このタイプは非常に多くなってますね。

最近の車のサイズに合ってるとは言えません。図面の寸法上は入るのですが、運転して入れるのとでは全然違いますからね。

この駐車場は、通常のバック駐車とちょっと理屈が違います。

同じように考えるとなかなか上手く入れれないでしょう。ちょっと知っているだけで、止めれるようになります。

苦労されている方は一度ご相談下さい。

一度で入れようとは思わないで、2度3度切り返す気持ちで駐車すると上手くいきますよ。

コメント