【ペーパードライバー講習 愛知 豊川】【90分】【マイカー】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 豊川
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

こんにちは、今回は【ペーパードライバー講習 愛知 豊川】【90分】【マイカー】 です。

今年、新社会人としてデビューされた女性の方になります。

働き出してからは、バスなどを使っての出勤でしたが、時間が掛かりすぎるので車での出勤をしたいとの事で【マイカー】も講習をして少しご家族で練習はされたようです。ただ、職場までの道のりをご家族が同乗するのが怖いので依頼を頂きました。

道中、道なりで行けるのですが、直角カーブがあったりして怖いという先入観しかないようです。

そんな時の予行練習としてご利用頂きました。

いきなりでは怖いですからね。

道幅が、狭くなる場所もあったりして真ん中を上手く走る事が出来ませんでした。

そんな苦手も、コツを教えるだけで【あら不思議!】真ん中走れるようになるんですよね。

車の運転は、ちょっとしたコツをしているだけで格段に上達します。

ちょっとコツを教えてほしい!

そんな依頼も待ちしております。

コメント