【ペーパードライバー講習 名古屋 中川区】【90分×4日プラン】【最終回】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 名古屋
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

こんにちは、今回は【ペーパードライバー講習 名古屋 中川区】【90分×4日プラン】【最終回】です。

 

パックプラン最終日は、総仕上げになります。

トータル復習も出来ますし、苦手な【駐車練習】【車線変更】【高速道路】などの練習も出来ます。

希望も聞きながら最後の講習をさせて頂きます。

今回の最終回は、やはり【駐車練習】です。

一番の課題ではあります【バック駐車】ですが、練習あるのみです。

 

今回も【イオン熱田】での駐車練習です。

最終回になってきますと、駐車自体は出来るのですが、上手くいかなかった時の対処の仕方・なぜ上手く駐車出来なかったのか?の反省などキチンと考えて駐車が出来る事が重要です。

 

車の横にも止めながら経験を積んでいきます。

止めれる!って自信が大事ですね。

こちらからアドバイスばかりしていては自分のモノにはなりません。

危ない時には止めたりしますし、コツをちょっとアドバイスしたりします。

自分で止めれるようになると運転も楽しくなりますね。

コメント