2020-01-15

スポンサーリンク
その他

【キャッシュレスポイント還元事業】を有効活用しよう!

こんにちは、グリーンペーパードライバースクールの野島です。 今回は、【【キャッシュレスポイント還元事業】を有効活用しよう!】です。 2019年10月の消費税増税が始まってから始まった【キャッシュレスポイント還元事業】で...
交通事故に付いて

高齢者は、なぜ派手にアクセルとブレーキを踏み間違えるのか?

こんにちは、グリーンペーパードライバースクールの野島です。 よく耳にする、「アクセルとブレーキの踏み間違い事故」 このような事故がなぜ起きるのでしょうか? 何故高齢者ばかりニュースになるのでしょうか? これは、高齢者の判断...
運転のコツ

【バック駐車】ってどのくらいで出来るようになるの?

グリーンペーパードライバースクールの野島です。   今回は、 【バック駐車】ってどのくらいで出来るようになる これが一番気になっているのでは無いでしょうか? これまでの講習経験からしますと、 全く出来なそうな自分が、練習した...
講習で気付いたこと

【ペーパードライバー講習】を受講して、いつから一人で運転をしたら良い?

グリーンペーパードライバースクールの野島です。 今回は、 【ペーパードライバー講習】を受講していつから一人で運転をしたら良い? です。   これは、個々の状況で変わってきますが、パックプランを受講されている方には運転レベルをこち...
スポンサーリンク