【ペーパードライバー講習 岐阜県岐阜市】 【120分】【マイカー】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 岐阜
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

今回は、【ペーパードライバー講習 岐阜県岐阜市】 【120分】【マイカー】 です。

岐阜駅近くでの講習です。この辺りもよく来るので覚えてしまいましたね。

以前に、別のスクールの出張ペーパードライバー講習をされたそうです。

今回は、当スクールに依頼を頂きました。

駐車がどうにもイマイチ分からないとの事でした。

その他にも、色々質問を頂きました。あまり以前は質問出来なかったみたいですね。

駐車に関しては、例外なく基礎を教わっていないので『なんとなくこんな感じで!って』習ったそうです。

基礎・基本を知っていれば、多少忘れてしまっても何とか自分で出来るようになります。

ネットなどでも、【100%出来る】とか【簡単誰でも】とか謳ってる動画とかサイトがありますが、そのような事はほとんど無いですね。

上手くいけば止められるけど、上手くいかなければ止められないのは変わらないと思います。

駐車は、

  • 何をしないといけないのか?
  • 車はどのように動いているのか?

を分かっていないと出来ません。

形(流れ)を覚えても、あくまでも形(流れ)になります。基礎・基本があってこその駐車の形(流れ)になります。

基礎をキチンと学んで、どのような場面でも駐車出来るようになりましょう。

コメント