【ペーパードライバー講習 長久手市】【90分】【マイカー】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 長久手
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

こんにちは、今回は愛知県長久手市での出張ペーパードライバー講習です。【90分講習】になります。

この日はあいにくの空模様でした。激しくは降って無いのですが雨が降る天気です。

長久手ではありますが、藤が丘駅にほど近い場所になります。藤が丘周辺の方も多く講習をさせて頂いており、今回の受講生のマンションの方も以前に講習をさせて頂いたことがあります。

今は、産休との事で実家に帰って来ているこのチャンスにちょっと練習をしてみたいとの事でした。

乗ってみた感想は、思った以上に乗れたとの事でした。

車の止めてある駐車場の出入り口周辺がちょっと狭いので注意していただければと思います。

90分の講習なので、自宅周辺からかなり足を伸ばして走行しました。ここからは、【イオン 長久手】や【IKEA 長久手】も車ではそんなに遠く無い距離です。

練習をしていけば大丈夫でしょう!

コメント