【ペーパードライバー講習 名古屋 中川区 山王】【45分体験コース】【教習車】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 名古屋
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

こんにちは、今回は【ペーパードライバー講習 名古屋 中川区 山王】【45分体験コース】【教習車】です。

現在、ほんと近くの男性の講習をパックでさせて頂いてますが、ほんと近くです。(歩いて10分かからない?くらいです。)まったく繋がりは無いのですけどね。

 

今回講習の男性は、転職をするにあたって運転が必要になりそうとの事での講習依頼です。

少し、お父さんと練習をしてみたのですが、やはり怒鳴られてしまうので上手く練習が出来なかったそうです。身内だとどうしてもそうなりやすいですね。

実際に講習をしてみますと、まずまず走行は出来そうです。

基本操作のおさらいをしながら、忘れている注意点を説明しながらの走行練習です。

 

コメント