【ペーパードライバー講習 愛知 蒲郡市】【120分×6日プラン】【初回】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 蒲郡
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

こんにちは、今回は【ペーパードライバー講習 愛知 蒲郡市】【120分×6日プラン】【初回】 です。

関東から転勤で愛知に引っ越して来た所、自宅近くには駅もバス停も無いためどうしても車の運転をする必要性が出たので【出張ペーパードライバー講習】をご依頼頂きました。

お申込みを頂いた時からかなり心配をされていました。

運転を長らくしていないと、当然心配になりますね。

その辺りは、状況を見ながら講習を進めていきますのでお任せ頂ければと思います。

【120分×6日プラン】になりますので、じっくりと集中的に練習が出来ます。

乗れば乗るほど運転は上達をしますので心配な方はちょっと長めの講習プランを検討して頂くと良いと思います。

講習の初めは、アクア(旦那様の使用している車)での講習になります。

後日、ご自身のマイカーが納車されますので、納車後にはマイカーに変更していきます。

思っていたより乗れる感じです。

ここからが重要になってきますので、慌てずに練習を残り5回していきましょう。

 

コメント