【ペーパードライバー講習 静岡県 静岡市葵区】【180分】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 静岡
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは、今回は、【ペーパードライバー講習 静岡県 静岡市葵区】【180分】 です。

3月からコンスタントに静岡県までの出張ペーパードライバー講習をさせて頂いております。

今回は、静岡県静岡市葵区での出張ペーパードライバー講習です。

天気が悪くて条件はあまり良くなかったです。

ただ、練習にはなりますね。

静岡の街中は、結構注意しないと走りにくい感じがします。

毎回静岡に来ると思いますが、名古屋とはやっぱり違いますね。

なので、走って慣れるしかありませんね。

踏切もあったり、狭い道もあったりでなかなか緊張の連続ですが、これも経験です。

なかなか、個人では練習するのは危険ですが、プロに任せて頂ければ状況を見ながら的確に練習をする事が出来ます。

興味がありましたらお気軽に問い合わせください。

コメント