【ペーパードライバー講習 岡崎】【45分体験コース】【マイカー】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 岡崎
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

こんにちは、今回は【ペーパードライバー講習 岡崎】【45分体験コース】です。

前回ブログで書かせて頂いた方と同じで、転勤で愛知県に来られた方になります。

自宅の場所がら、どうしても車の運転は必要な場所でしたので練習しないといけないための依頼でした。

依頼された時点では、かなり自信が無いような感じではありましたが、いざ乗ってみたら意外と乗れてました。

ご自宅周りの道路が、それほど狭くは無いのでこれなら練習をしていけば上手くなるでしょう。

旦那様が練習の手伝いをしてくれるとの事なので、無理せず練習をしていっていただけたらと思います。

難しくて必要になりましたらご連絡頂ければと思います。

コメント