【ペーパードライバー講習 名古屋 中区】【鶴舞公園】【90分×5日プラン 初回】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

今回は、前回【45分体験コース】を受講された方の本格的な練習開始となります。

マイカーが、ランドクルーザープラドなので、いきなりのマイカー講習は不安との事でした。

パックプランの前半は、教習車で講習をして、慣れてきたらマイカーでの講習に切り替える形での講習とさせて頂きました。

状況に合わせて臨機応変に対応していますので、お気軽にご相談下さい。

前回自宅周りをゆっくりと周回しましたので、今回はもう少し足を伸ばしての走行練習です。

今後行きたい場所をお聞きして、行ける範囲での練習をしていきました。

実際に、必要となる場所まで走る事が出来るので、イメージが付けやすいと思います。

自動車学校で練習をしても、こうはいきませんからね。

【出張ペーパードライバー講習】にはメリットがたっぷりあります。

こないだまで、全く自信が無かったのに初回でも大通りを走行してます。

諦めずにチャレンジしてみましょう!

コメント