【ペーパードライバー講習 名古屋 西区】【90分×6日プラン 初日】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 名古屋
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

こんにちは、今回は名古屋市西区での出張ペーパードライバー講習です。【45分体験コース】を受けてからの【90分×6日プラン】の初回になります。

【体験コース】を受ける時点では、かなり運転に自信が無い状態でした。全く運転が出来る気がしない。怖くて仕方がない。そんな状態ではありましたが、実際の運転を見てみるとそこまで悲観する必要の無い感じではありました。

【体験コース】では、自宅周りをゆっくりぐるぐる回ってまずはハンドル操作に慣れて頂く事を第一としての講習でした。

今回は、その続きとなります【90分×6日プラン】の初回となります。

 

怖い気持ちは簡単には無くなりませんが、講習を始める前には考えらなかった公道を走る事も初回から出来るようになります。

こういった事は、なかなか個人では難しいですからね。

そんな時に当スクールを思い出して下さい。

何かのお役に立てるかと思います。

 

コメント