【ペーパードライバー講習 春日井】90分×4日 2回目 バロー駐車練習

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 春日井
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

今回は、【ペーパードライバー講習 春日井】です。

前回の記事も春日井でしたが、こちらもとても近い方のペーパードライバー講習です。

車なら5分程度しか離れてないくらい近いです。

全くつながりは無いお二人なんですけどね。ペーパードライバー講習をしていますと、結構近くの方を講習する事があります。紹介をして頂ける場合もありますが、全く関係なくペーパードライバー講習をされる方もお見えです。

皆さん、同じエリアに住まれると結構同じ悩みを持つんですよね。この仕事をするようになって、春日井はかなり詳しくなりました。

 

これは、勝川に新しく出来たモールですね。最近こういったスーパー系の小型モールも結構増えましたね。便利ですからね。

コメント