【名古屋市 北区】ペーパードライバー講習 【大曽根・アピタ上飯田】【バック駐車】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 名古屋
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

今回は、暗くなってからのペーパードライバー講習となります。

名古屋市北区での講習でした。以前に【体験コース】を受講された男性でした。

今回は、90分の1回プランでちょっと走行と駐車練習をしてきました。

【体験コース】を受講されてから、あまり乗ってないとの事でした。

乗らないと上達をしませんので、無理のない程度に運転をして頂ければと思います。

せっかくのペーパードライバー講習がもったいなくなっちゃいますからね。

こんかいは、【アピタ 上飯田店】での駐車練習をしてきました。

感覚を掴むのが早かったので、このまま練習をしていけば、十分バック駐車出来るようになると思います。

ただ、乗らいないと忘れちゃいますので乗って頂きたいと思います。

コメント