【愛知県 春日井市】ペーパードライバー講習 【ナゴヤドームイオン】【イオン 勝川】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 名古屋
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

今回は、春日井市勝川からの講習となります。

120分×6日プランの5日目となり、かなり運転にも慣れてきました。

初めは自宅周りをひたすら周回する事から始めた事を考えると、格段の上達具合です。

一人で運転も出来るようになってきました。

少しずつ慣れて良ければ大丈夫です。

そんな中、今回は【ナゴヤドームイオン】まで行ってみました。

 

ここ【ナゴヤドームイオン】は、入り口がたくさんあるのですが、メインの場所からならスロープで上がれるので楽ですね。

上がると、チケットを取らないといけないのですが、ここはそれほど難しくは無いです。

ただ、これも経験をしておくのは大事ですね。

結構空いてましたので、好きなだけ練習出来ました。

右バックはある程度出来るようになっていますので、左バックを追加で練習をしました。

左バックは、右バックより難易度が上がります。

経験が必要になってきますので、右バックが出来るようになってから挑戦しましょう。

帰りに、時間があったので、【イオン 勝川】に行って来ました。

ここは、完全に【立体駐車場】になっていますので【グルグル上がって】いかないと行けません。

これも経験です。

同じイオンでもだいぶ違うので、これも練習になりますね。

色々試せるのが【出張ペーパードライバー講習】の良いところです。

気になる方は、お気軽に問い合わせください。

コメント