【愛知県 長久手市】ペーパードライバー講習【イオン長久手 IKEA長久手 グリーンロード】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

今回は、

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【愛知県 長久手市】ペーパードライバー講習【イオン長久手 IKEA長久手 グリーンロード】

です

長久手エリアは、近年日本でも人気のエリアになっています。

若い夫婦が多く、大学もたくさんあるので活気のあるエリアですね。

以前は、アピタくらいしかなかったのですが、今では【イオン長久手】【IKEA長久手】が出来たことでさらに魅力のある地域になっています。

【愛・地球博】の会場になった、【モリコロパーク】もあります。そこには、【ジブリの森】も出来ますので、ますます注目されますね。

その近くには、【トヨタ博物館】もあります。往年の名車も見る事が出来ます。最近言ってませんが、カレーがおいしいって事だったような記憶が・・・

 

この辺りを走るには、【グリーンロード】を走る必要がありますね。

この通りは、片側2車線で、信号が無い区間が長いのでスピードも出やすいです。

白バイには注意しましょう。

そんな道路も実際に走行して練習する事も出来ます。

【イオン長久手】で本日も駐車練習をしてきました。

すでに、学校が休みになっているので込んでますね。

立体駐車場を上がって、屋上まで行き練習をしてきました。

立体駐車場は、初めてだとかなりの怖さがありますね。

ハンドルの切り方・タイミングを考えながら上がっていきましょう。

【バック駐車】は、練習が第一です。

練習をすれば、必ず上手くなります。

諦めずに練習をしていきましょう。

【諦めたらそこで試合終了ですよ】

 

コメント