【愛知県 一宮市~岐阜県 各務原市】ペーパードライバー講習 河川環境楽園

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 一宮
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【岐阜県 各務原市】 ペーパードライバー講習 河川環境楽園

出張ペーパードライバー講習なら、自動車学校のペーパードライバー講習と違って色々な場所に行って駐車練習なんかも出来てしまいますね

これは、岐阜県にある「河川環境楽園」です。

園内マップ|ペットとお出かけならオアシスパーク|各務原市
各務原市でペットとお出かけするなら河川環境楽園オアシスパークへ。公園内の屋外テーブルにあるQRコードで食事やドリンクをオーダーすれば、席までお届けする「あちこち食堂」の利用がおすすめ。ペットと一緒にランチグルメもお楽しみいただけます。

詳細は、上記からどうぞ

平日で小雨だったため、駐車場も空いてましたね。でも、意外と車止まってました。

ここは、一般道からも入れますし、高速道からもPAから直接行けますので便利な所です。

一度行ってみてはいかがでしょうか?

また、名古屋市内では、こんな駐車場に行くことも可能です。

立体駐車場も、色々なタイプがありますので色々試してみるのも良いかもしれませんね。

コメント