【名古屋市 千種区 茶屋ヶ坂】 ペーパードライバー講習 高速講習 『茶屋ヶ坂~常滑 セントレア』

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは!

グリーンペーパードライバースクールの野島です。

意外と間違えるJCTなど初めて通ると、戸惑いますね。方向を間違えたり、どっち行って良いのか?迷っている暇は無いので瞬時の判断が必要になってきます。

そんな不安も、実際に走って体験出来れば「自信につながる」と思います。

名古屋からセントレアに高速を使って走行して来ました。

コストコ常滑ですね。雨でも結構お客さんいますね。

これは、セントレアに新しく出来たボーイングが中に入ってる施設ですね。

空港内のルートがだいぶ変わっていました。今後、LCCのターミナルや国際展示場も出来るので建設ラッシュになってました。

空港の駐車場はかなり大きいですが、30分無料なので中に入ってみました。

シーズンオフなので、空いてましたね。

そんな練習が出来るのも「出張ペーパードライバー講習」ならではですね。

興味のある方は、お気軽に問い合わせ下さい。

コメント