名古屋でも初雪となりました

スポンサーリンク
その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは!

グリーンペーパードライバースクールの野島です。

今日の名古屋は寒かったですね。

名古屋では初雪となりました。例年からすると、だいぶ遅い初雪でしたね。年末は寒いですが、それまではかなり温かかったのでギャップが激しいので風を引かないようにしたいものです。

当スクールの年内の講習は、明日で終了となります。今年も多くの方からご指名頂きありがとうございました。

明日も無事に講習を行って、1年無事故で終わりたいと思います。

皆様も年末事故の無いようにお過ごしください。

ブログの更新は年末年始も出来る範囲でする予定です。

では!

ちなみに、画像はイメージです。

コメント